見出し画像

HISTORY リリック解説〜⑤〜

『サツから逃げなきゃ仲間じゃない
今思うとリスペクトが皆無
つるんでいたら違ってたかな
未来 金 メンタルがパンク
今までの経験 環境 迷宮入りで立ち往生
コミュニティなしの高3 3月
逃げ恥で小田急線乗り込む』

➡︎警察から追われたりもした。そんな事を一緒にやらないと、仲間じゃないと錯覚に陥った事もある。

同調圧力は尊敬の念もなかったのかな?

そのままつるんでいたらどうなっていたかと考える事もある。

未来や金、メンタルが限界を迎えそうだ。

今までの経験や環境が自分の中で整理が出来ず、モヤモヤしていた。

結局、コミュニティがほぼなくなった高校3年生の3月。

逃げるは恥だが役に立つと信じて、地元を出て進学し一人暮らしをする。

#地元  #仲間 #HIPHOP #日本語ラップ #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?