シマシマ隊のこれから

ついに、シマシマ隊のまとめも⑤に。



今になって思えばこんな時もあったな…という感じです。

心配だった茶トラくんもある時から食べ出し…


だんだんと、目も開いてきました

あとはもうひたすら、食べて食べて食べて…


体重も順調に戻り、補液を辞め、食用増進剤を辞め、ステロイドを辞め、毎日の通院もなくなりました。

目も開き、全頭命の危機を脱しました。

運命の血液検査は…

ダメでした。

全頭、陽性は変わらず…

もうワンクール治療をするかとの相談はしたのですが、やはり陰転の可能性は低く、
それよりも風邪と真菌による皮膚炎を治した方が良いという事で落ち着きました。

最初の写真と見比べると毛も増えて、だいぶがっしりとしたシマシマ隊。

残念ながら白血病は陽性ですが、陽性の子として

ずっとのお家を探します!

健康な子達よりかは、短いかもしれない
でも、その短い間にたくさんの愛情をくれるお家を探していきます。

真菌の治り具合をみて、各自里親募集をスタートします。


少しでも、ほんの少しでも気になったらDMでも良いのでご連絡下さい。






最後に、シマシマ隊へ沢山の方からご飯などご支援を頂きましたので、そちらもまとめさせて頂きました。(お店の猫達も使えるものでわからなかったものは別途まとめさせて頂こうと思ってます)

皆さんのおかげでシマシマ隊は大きくなりました!!!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?