マガジンのカバー画像

ANTIHERO

3
ヒーロー達がヴィランを倒し平和になった地球 任務を全うしたヒーロー達は自分の住む惑星へ 帰っていくが、地球に留まる者もいた。 50年の月日が流れ、人類の歴史にとって最大の危惧が起…
運営しているクリエイター

2023年9月の記事一覧

創作大賞2024・漫画原作部門ANTI・HERO(第3話)

創作大賞2024・漫画原作部門ANTI・HERO(第3話)

倒れている伊藤・ガルシアに近づくと、右腕を振りかざすと
「おいおい、それ以上は駄目だぞ。」
マグネ・テイラーの右腕を掴む、屈強な長身の男はマグネ・テイラーの顔を真顔で見る
掴まれた腕を振りほどき、後ろに下がると驚いた顔で「ダレン・パワード、何故、貴様がここにいる。」
苦虫を噛み潰したような顔でダレン・パワードを
睨む、かつて何度も戦った相手で一度も勝ったことがない。奴はパワーとスピードだけじゃなく

もっとみる
創作大賞2024・漫画原作部門ANTI・HERO(第2話)

創作大賞2024・漫画原作部門ANTI・HERO(第2話)

「簡単な仕事もできない、挙句の果てに人間ごときにこのザマ、だから鉄の塊にしたのさ。」
信じたくなかった。、現金輸送車があんな鉄の塊になるとは、コイツの能力はヤバイと一瞬でわかると、心臓がバクバクと脈打ち息が荒くなる。
「うっ、うっ、あ、」身体をジタバタと動かし、鉄骨を抜こうとするウィンド・ミルズ、それに気を取られる伊藤・ガルシア、それがまずかった。
一瞬のうちにウィンド・ミルズが刺さった鉄骨が引き

もっとみる
第一話(ANTI.HERO)

第一話(ANTI.HERO)

「そこの現金輸送車、止まれ。」
菅原伊礼は同期の石橋海音と、現金輸送車を
襲ったヒーローの追跡をする。途中で仲間と
合流すると先輩でリーダーの倉島紫音が、
無線で言う

「今日はお前ら2人の初任務だ、うまくやれよ。」
無線から聞こえる、何やら嬉しそうな声、伊礼と海音の二人はわかっていた。

絶対に失敗はできないと。
倉島紫音が乗ったトラックは、
後ろに下がっていく。

現金輸送車は高速道路へ入って

もっとみる