見出し画像

ラッキー嬢ちゃんの新しい仕事

高野文子さんの作品がとても好きで読んでいたことがありました。

なかでもこの「ラッキー嬢ちゃんの新しい仕事」は素敵なんです。

短編が多い高野さんには珍しく、長編のストーリー漫画です。

ページ数が多いためか、ゆったりとしたコマ使いが素晴らしいセンスの構図の絵が多く、まず目が楽しい!

高野さんの暖かみとふくらみのある線画を心置きなく楽しめます。

そしてワクワクするようなデパートを舞台に繰り広げられるスリルとサスペンスなお話なんですけど、全編ミュージカル仕立てになっています。

これはですねえ、ぜひ読んでいただきたいのに、古本しかなさそうです💦


えー、名作なのに。



#今こそ読みたい神マンガ

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。