【自】恋とか愛とかじゃなくて。

こんばんは。おきです。

ここ最近、更新ができていなかったですね
言い訳はしたくないですが、理由は仕事です。
定時後に用事がない限りは毎日日付を超えての帰宅で
ランニングもまともにできずな生活でした…

せめて休みの日ぐらい、と思うのですが
平日に充分寝れないせいか
休みの日は昼前まで寝てしまいます、しょぼん。
なので、家のことをしたりするとあっという間に時間はすぎます。

こんな忙しい時って、なぜか悪いことが続きますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


好きな人と連絡が取れなくなってしまって。
片思い、ではなく
お互い好きだと認知している、だけの関係の人。

それが恋か愛かすら、わからないけど
恋人のような関係であったのは事実で。

お互いマイペースというか、自由人というか
元から連絡は週に1回するかしないかの関係だったから
3ヶ月ぐらい返事がなくても気にならなかったけど

とうとう、既読がつかなくなってしまって

「要らなくなった人はブロックするから」と
言っていたのを思い出して、「あぁ。」と、納得。

人柄や生き方が好きで、尊敬している人だったから
これからもいろんな話を聞きたかったな、と。
それすらも叶わないとなると、ちょっと寂しかったり。

強がって、ちょっとなんて言ったけど
今日、すごく寂しいって気付いてしまって、落ち込んで。
「あなたはブロックすることはないなぁ」
なんて言ってたことを思い出したり。

側から見ると、都合のいい関係だけど
そんな面倒なことしない人だと
知っている人は思うでしょう。

じゃあ、なぜ。

もしかしたら、重い病気だったとか
もしかしたら、死んじゃった、とか。

…それが一番辛いけど
私が要らなくなっただけで
今も楽しく笑顔で生きているなら、それでいいやと
思えるぐらいに、好きな人でした。

ありがとう。

恋とか愛とか、じゃなくて。
情でした。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?