見出し画像

【定期無料開催】Zoomで今すぐカンタンに収入を生み出す3Stepウェビナー

こんにちは!
Zoomであなたをナンバー1にする講師、神戸正博です。

Zoomには大きな可能性があります。
「場所」「時間」「人手」「予算」の壁を
なくしてセミナーを開催できるのです。

コロナ禍でリアルセミナーが
できないなか、
Zoomにより新しい形の
オンラインセミナーを
開催することができました。

私にとっては「命の恩人」です。

一方でZoomには限界もあります。
一言でいえば「点」であるということです。

Zoomのミーティングを設定しただけでは
お客様は一人もきません。
またZoomセミナーをおこなっただけでは
ただの楽しいイベント体験にすぎず
価値提供とその対価としての収益に
つながることはありません。

では、この「点」をどのように
「線」にしてビジネスとしての
Zoomを活用するか。

さらには「面」にして
お金と時間の枠にとらわれない
制限のない自由なライフワークを
実現していくか。

そんなZoom導入後の「その先」と
コロナの先にあるあなたの
「はたらきかた」「生き方」
一緒に考える試みを創りました。

それが「Zoomで今すぐカンタンに
収入を生み出す3Stepウェビナー」
です。

このウェビナーにかける私の想い(3分で見れます)
詳細とお申込みは、このすぐ下のバナーを
クリックしてください
(20秒で視聴参加予約できます。)
P.S 2020年7月7日に初出版がかないました!
  あなたのZoomライフを応援する1冊です。
  よろしければ、ご一読ください。

Zoomに関する最新情報・スキルシェアをしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?