教科書の著者

20歳の時に突然

もしメロンソーダでご飯を炊いたとしたら、
きっとフェアリーな色になるだろうし、やりたいなぁ

と思い付いたまま、行動に移せず今にいたる

配信でやろうかな
美味しいといいのだが


ツイートするとやれって言われるから
noteに書いとこ


メロンソーダのことは好き
好きな飲み物ランキング3位くらいかな

それでも絶対にクリームソーダのことは許さない、俺は


元彼が私と別れた後に付き合った女がさ

マウントすごくて

ほんとマウントってこういうことかぁみたいな

マウントの教科書って感じの
てか実際そうだと思う。教科書の著者なんじゃないかな。

著者は普通にマウント取りながら
かたくり子さんに憧れてます!

とか言ってくるやべぇ奴だったのね


その著者のこと私はヤーベン・ディヤンスって
呼んでたんだけどさ。心の中で。

ヤーベン・ディヤンスっていうのは
パワプロに出てくる外人↓


ヤーベン・ディヤンスは
地方の芸能事務所に所属してて

ローカルアイドルみたいな活動してたんだけど


その活動のなかでヤーベンが

クリームソーダの歌みたいなのを作詞作曲してて
PV出してたのを友達に見せられて以来

私にとってクリームソーダはヤーベンなんだよね

いいんだけどさ

どうにかなんないかな

シュワっシュワ〜〜みたいな


ヤーベンソーダ

忘れてぇよ


ヤーベンは私のことなんて忘れてんだろうな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?