見出し画像

また新しいアプリの企画ができちゃったお話

おはようございます。
ベランダに蜂の巣を落とされたかと思ったら、次は鳥のフンを落とされたきゃたです。
#つらい



先日自然言語処理の基本的な技術の紹介をさせていただきました。

するとお世話になっているフォロワーさんから『そんなアプリが欲しい』とのお声が。




そんなの言われたらやるしかないですよね。笑

旅行のアプリで培った力、見せてやろうやないかい。


と、いうわけで新しい企画が生まれました。





色々手を出しすぎだなーと思いつつ、思いついたらやっちゃうんですよね。笑

まあ今回はそこまで高機能にするつもりはないので1.2週間くらいでリリースできたら良いなーと思ってます。


と、いうかメイン機能はここ2日くらいで作れたので明日お披露目しまーす。笑
#でもサーバー周りで苦労してる
#またサーバーかよとか言わないで
#僕が一番思ってるんだから

あとデザインに困ってるのでよかったら知恵をお貸しください、、、


それではみなさんよい一日を。

きゃた


MacBookを買うところから始めた初心者が5ヶ月間本気を出して旅行先をお薦めするアプリを作りました!
よかったらインストールお願いします!


iPad版はこちら


この記事が参加している募集

やってみた

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!