見出し画像

今年の決意表明

2023年度はここ最近で1番長い1年だった。
いつも、早いとおもうので、充実してたし挑戦も沢山したからかと自己肯定感を上げるべく年末は自分を褒める。


今年は1月1日が月曜日で、一粒万倍日、天赦日ということで、家族で決意表明をそれぞれして、紙にかきました。

それぞれ、遊びと学びの2つのテーマに
ちょっとチャレンジングな目標を書いていつでも振り返られるようにしたいと思います。

私の今年の抱負は、いつか叶えたい夢が
海外に一定期間住むことなので、それに向けて学びは英語!遊びはパリに行く!

パリに行くって目標なの?と家族から突っ込まれたが、仕事も家庭も調整してお金もかけてヨーロッパ行くって結構決意しないとできないことだと思ってる。
簡単なことじゃない。

だからそれに向けての調整も含めていくんだ!
という決意。


叶うか叶わないかは、私次第。


乞うご期待。


#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?