紅葉の情景:鳥取県のとある奥山

画像1 ※この記事の写真は全て「みんなのフォトギャラリー」に登録しています。「ヤマネコ」で調べて下さい。
画像2 鳥取のとある山奥の紅葉です。
画像3 笹の斜面も色づいて。
画像4 苔がいい感じでした。
画像5 まだまだ苔が青々していますね。
画像6 一際紅いツツジ?でした。
画像7 栗のイガが木の股に引っかかっていました。
画像8 森の中で上を見上げると
画像9 4本並んだ樹に光が影を落としていました。
画像10 紅葉の山。
画像11 笹原です。
画像12 崖が面白い模様でした。
画像13 地面は苔が青々と。
画像14 落ち葉も場所によって雰囲気が変わります。
画像15 小川も落ち葉がいっぱい。この水は綺麗でそのまま飲めます。
画像16 丸太の橋も苔むしてます。
画像17 鮮やかな落ち葉に囲まれて、焚き火の熾火です。
画像18 大山麓の駐車場の苔です。

楽しんで頂けたなら幸いです。ご寸志、受け付けております。