見出し画像

8月の写真

8月は、娘が夏休みということもあり色々なところに行きました。

エレベーターが綺麗だった
うごく歩道を楽しそうに歩いていた
フェリーに乗って四国に行った
フェリーから毎回、波を取りたくなる
海から見る景色は、視点が変わって面白い
朝、散歩した時に出会った鳥
祖父を迎えるために「じいちゃんは、この小屋が好きだったから玄関じゃなくこっちに飾ろう」という話になったらしい。すごく素敵だと思った
可愛い
すごく可愛い
可愛いなぁ
雲が夏
夏だなぁという景色
だらだらしたり
祖父母の家に行ったり
公園に行ったり
海に行ったり色々なところへ行った
この日の光の当たり方が素敵だった
朝ごはん会場。きらきらして綺麗だった
すごくかっこいい絵が飾ってあった
ひさしぶりに酒瓶が積んであるところを通った
なんの会社だろうと気になって調べた。測量機などを作っている会社らしい
瓦葺きのマクドナルドだーと思った
すごく強そうなお爺さんの銅像があった
讃岐富士?こんもりしていて可愛らしかった
花があると思わず撮ってしまう
家で夏祭りをしました
光るブレスレットって嬉しい
花火もした
友人の結婚式に行った。結婚式ってすごくいいなぁと思った素敵な式だった
花びらが綺麗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?