見出し画像

文具フェチ♡

文字を打つのはもっぱらパソコンなので
ペンで紙に書くことは、ほぼないのですが、
相変わらずの文房具フェチです。
店でCoolな文房具(特にペン)を見ると
つい買ってしまいます。

先日海外の掲示板を見ていると、韓国のムン・ジェイン大統領が
日本製の文具を使っていると揶揄されてました(反日なのにという意で)
そのペンに一目惚れ。

調べてみると、ぺんてるのPG5というものでした。
「終売」と書いてるサイトもあったけど、
アマゾンに在庫があったのでさっそくゲット。

画像1

ボールペン以上に使う用途がないシャーペンです。
芯は太いのが好きなので、Bを同時購入しました。
アマゾンのレビューはすこぶる良いです。
シャーペンを使う人は、購入を検討されてみては
いかがでしょうか?

画像2

文字を書かないから、どんどん字が下手になり、漢字を
忘れていきます。
たまには、書かないとなぁ......(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?