見出し画像

みんなのフォトギャラリー

扉の写真は、今の窓からの景色です。
気温は36度。
僕の住む町は、九州随一の暑さで全国的にも有名ですが、
今年は、なにせ関東勢が強く、気温ランキングに顔を出す機会が
少なく、少し寂しい気持ちです。
僕は暑さが大好きなので、どんな気温であろうとも、
ウォーキングをし、そのあと、庭で上半身裸で体を焼くという
ことを続けてますが、今日は若干体調が下降気味なので、自制して
無茶はやめておこうと思います。

noteの新しい楽しみを発見しました。
「みんなのフォトリャラリー」です。
その存在は知ってましたが、やったことはありませんでした。
物は試しとやってみたところ、これがめっちゃ面白い!
というかテンションが上がる。
写真を趣味とする身として、自分の作品が誰かの目にとまり、
そればかりか、使用までしてもらえるという喜び。
実は、僕は有料の同様のサービスもやってるのですが、
結局、登録した画像は50枚にも満たず、今は放置状態です。
金が欲しいから画像を共有するのではなく、誰かに気に入ってもらう為
なので、noteの「みんなのフォトリャラリー」は目的に合致しています。
初めて10日くらいでしょうか。
現在まで200回画像を使用してもらっています。

画像1

新しい楽しみを発見したnote。
これからその使用がますますと楽しくなりそうです。
では暑さに気をつけ、よい午後をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?