見出し画像

半年ぶりのぐるぐるめまい

けっこう頻繁に、ふわふわめまいは経験するが、
ぐるぐるめまいは、昨年夏の鹿児島旅行中に起きて以来だ。
絶叫マシンに乗ってるみたいに、「物理的に」回ってる感じで
文字通り、ぐるぐると体が回転してるようだ。
めっちゃ気持ち悪い。
動いた拍子とかでなく、寝てても起こる。
今朝は、ぐるぐるめまいと同時に、足が攣り、この痛さと
めまいの2重苦で大変なことになった^^;

いやぁ、ほんと次から次に、いろんな症状が起こる。
とりあえず、抗不安薬とめまい薬(ドラマミン)を飲んだので
様子見だ。

皆さんも、健康に留意し、いい週の始まりを過ごしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?