見出し画像

エンヌラボの小窓から'2021#008

 マイカパル「2つのラブレター」第2曲でした。よくこんなヘッダー画像あったなあ…
 金曜はまた違う曲をお送りします。

 私事ですが自宅のピアノ室(この記事に出てくるやつのこと)をレッスンに使うことになり、今まで手近に置いて便利に使っていた棚を片付けたりいろいろしました。ぬいぐるみたちの姿も見えなくなり、子供は寂しがるかもしれない。
 片付けの過程で、子供が生まれてすぐの頃書いていたノートを発見して最初から読み、わかってたけど泣いた。将来子供がこれを読むことはあるのか…。

 この社会状況のせいかもしれませんが最近ぼっち感が強く、近隣に友達もいないし(いてもこのご時世固まって話せないし)、寂しさを強く感じます。きっとみんなそうなんだと思いますが。早くまたみんなとライブで会いたいし、早くまたみんなと乾杯したいわね。

 そんな日を信じて、うがい手洗いヤクルト忘れずに。皆様今日もどうぞお元気でお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?