見出し画像

《有料マガジンのご紹介》シンガポール文化とも言えるヘルパーさん(メイド)のいる生活から紐解く異文化コミュニケーションへ望む姿勢とは。

ここ最近力を入れ始めた「セカチャレ」コミュニティの存在もあって自分の記事を読み返していると、そう言えばこんな記事書いていたな〜。と掘り返した記事に手を入れて再度ご紹介させて頂きます。

海外生活とは実際どんな感じなのか、他にも異国の地での子育て、そしてメイドさんとの生活や子育てにまつわりつつの異文化コミュニケーションについて熱く語っております。

ご興味頂けましたらぜひ目次だけでも覗いてみてください😊
無料エリアも拡大してます!

https://note.com/casa_de_jackson5/n/n49f4e9a07002?magazine_key=m9523ff603635


シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃