見出し画像

CHANGE & CHANCE !!

美容人生最大のチャンス到来!


最近は優しい気持ちに少しずつなれてきて

多分環境の変化のお陰。


ちょっと前まではきっと暗かったし怒りも多かったし、怖い気持ちはずっと付き纏うけど今思えば店の空気を乱していた時もあるかも。


でも今はちょっとココロの構造が変わってよく見えるようになりました。天井が吹き抜けになった感じ。


精神と物理はやっぱり同じ、成り立つ。


どこかの歌詞にありそうな


暗闇に一筋の光が差してどーたらこーたら…みたいな。


何かを捨てると何かが入ってくるし


何かを失えば得る物もある。


ちょっぴりココロが穏やかです。


まあそれでも波はある中で…なんと!!なんとなんと!


美容人生最大のチャンス!!


BOBからテリ個人で10ページの掲載企画を頂きました!


しかも表紙はあの大野紘一!テリの師匠。

持って行くよなーームカつく。けど最高。


この企画はクリエイター3人で作られていて、大野紘一、テリ、そしてラストはなんとなんとlegareの木村さん!


なんでテリながやろ。


でも本当に、嬉しい!


とことん自分見せて暴れる気でいます。


そしてそしてsnip styleからも計4作品の掲載依頼!!


もう死ぬんちゃうかな。

1回しんでまた生き返ろう。


メンタルが整ってきてるので次は行動に移していけそう。


本当に振り返ってみれば超破天荒でボロボロだったから、少しずつ第二章に向けて。


この作品も第二章みたいなもんかな。


これ、ほぼ無加工レタッチなし!

凄いやろ凄いやろ!


購読して下さってる方のみにどうなってるかお伝えしましょう!

ここから先は

333字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?