記事一覧
バナートレース #2
①分析ターゲット
・ファッションサイトを訪問した男女20~40代
・アプリを持っていない潜在新規会員=該当ブランドにまだあまり馴染みのない人
目的
・キャンペーン期間中の売り上げ増加
・新規顧客、新規アプリ会員増加
デザインの考察
・シャドウと境界線付き・最大サイズの「1500」と「プレゼント」という文字が目立ち、一番最初に目に入る。
→キャンペーンの内容を素早く理解できる。
→既にHPを
〜デザイン初心者、トレースはじめました〜
1, はじめにはじめまして。
デザイン初心者・大学生のうさこと申します。
デザインの勉強を始めて1ヶ月半が経ちました。
これまでやってきたことは、
・「なるほどデザイン」でデザイン基礎の勉強
・オンラインデザインスクールの無料体験コースに参加
・Cocoda!のUI基礎トレーニングを一通り
・IllustratorとPhotoshopを教本をパラパラ読みながら実践
です。
その後、インプ