Facebookページへの誘導_

キャリエディ note始めました。

キャリエディ(Career-Education Ship)とは

”働いたことがないのに、どんな仕事に就きたいかなんてわからない”とある学生の「その一言」から、私たちの団体は立ち上がりました。

インターンシップやセミナー、OB訪問アプリなど、様々な媒体が世の中に出回り、ネットで調べれば誰もが簡単に情報を取りに行ける時代になりました。
しかし、その多くは何かしらの「意図を持った情報」であり、大事なファーストキャリア決める判断材料としてときにはリスクになることも事実です。

そんな中、私たちが大切にしているのは、

「リアル感」

これまで、社会やビジネスのリアルに触れる様々な企画を開催してきました。おかげさまで参加者の満足度は98%を越え、多くの学生に選ばれ、成長を心から楽しめるコンテンツを生み出すことができました。

「学生のミスマッチをなくしたい」
「ファーストキャリアを最高のものにしたい」

そのために、どんな媒体・コミュニティよりも
「リアルに」「楽しく」「カジュアルに」
自分を知り、社会を知り、ビジネスを知れる。
そんなプラットフォームを目指しています。

私たちはこれからも、他にないオリジナルな企画を発信し続けます。

【Career-Education Ship】

教育を変え、常識を作り、自分らしく生きる学生の船出を、私たちは応援します。

ロゴ 文字入り(横)

キャリエディの3つの誓い【 3 Principle 】

1.学生ファーストの団体であり続ける
私たちは会社ではありません。だからそこ、本当の意味で学生ファーストを体現できると思っています。学生マーケティングの会社は山ほど存在しますが、その殆どの売上は取引企業から。つまり、会社が存続するために売上ファースト、企業ファーストになることはやむを得ません。私たちはセールスメリットがあっても、学生にメリットがない企画はお断りしています。学生にとって本当に必要なサービスを生み出し続けることを約束します。

2.関わる人の全ての成長を実現する
私たちは学生マーケティングではなく、あくまで教育プラットフォームです。そのため、私たちの存在意義は関わる人全員の成長で成り立ちます。経済、心理学、交渉術、リーダーシップ、コミュニケーション、マーケティング、ビジネススキル、マインドなど、学生のビジネス感覚を育てます。実際にここで学んだことを実践し、ゼロから数十万円のお金を生み出す学生も多数います。

3.学生一人一人がオーナーシップを持つ
代表近藤の口癖は"全員がオーナー"その言葉の通り、私たちの団体にはオーナーは存在せず、企画ごとにオーナーが生まれます。実際に収益化している企画の殆どは、元々セミナー参加者だった学生からの発案です。手を上げれば、賛同する人たちを集め全力で形を作りに行く。学歴や経験や人脈など全く関係ありません。学生一人一人がオーナーシップを持てる環境作りを心がけています。

キャリエディの今後のイベント

①3/8 13:00~15:00 新社会人になる4年生・M2生対象セミナー
「人生100年時代のGood Life戦略」@梅田
予約フォームはコチラ

▼こんな方にオススメ
・ビジネス感覚を身に付けたい方
・将来起業や独立を考えている方
・圧倒的なスピードで成長したい方

告知画像

②3/20 13:00~15:00 新2年生・新3年生向けトークセッション
「就活スタートアップ!社会人&4回生とのトークセッションのご案内」
予約フォームはコチラ

▼こんな人におすすめ!
・やりたいこと、なりたい自分像が見つかっていない人
・就職活動に対して漠然と不安を持ってる人
・周りの就活生よりも一歩リードしたい人

告知画像

New! 21卒向け合同企業説明会
「みんなで作る!合同企業説明会」
※こちらは開催予定ですので、詳細は後日リリースします!

note用画像

これからは、運営メンバー紹介や就活で役立つビジネスコラム、一般には非公開のイベントのご案内もしますので、お楽しみに!
これから私たちキャリエディを、よろしくお願いします!

【キャリエディについて詳しく知りたい方はコチラ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?