2023/2/24 一粒万倍日 他人の良いと自分の勘について

こんばんは!今日は金曜日!機能休みだったのに変な感じ~~!!けど嬉しいですよね🎵さらに今日は一粒万倍日!一粒のものが万倍にもなると言われている日!投資などにむいていますよ🎵ですが、気をつけたいのが、借金なども万倍になるのでご注意を!

今日は、ある車屋さんへいったのですが、、、結論ぴんとこない!そして、私もあんな営業してたのか。。。と思うとちょっとげんなり。

今はそれが気づけるようになってとても嬉しいです。😊

他人がいくら「いいよ!!!」といっても、自分の直感がそれをよしと言わなかったら、それは違います。

やはり、一番大事なのって自分二素直になることなんじゃないかな~とわたしは思います。

それぞれ価値観はことなるけど、じぶんが「こうしたい!」を大切に生きていることがとても重要なのかと。いくら「こうしなきゃ」をやっていても時間ばかりすぎて、気づいたら、時だけがたち、何もしたいことをしていない、という人を多く見ています。そうすると、他人軸ですよね。結局幸せとは?に行き着いてしまいます。そうならないためにも、自分の心に寄り添い、それを表現すべく勤勉をに務めるべきなのではないでしょうか。

明日スノボなので早めに休息をとります。楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?