見出し画像

田中みな実さん 誰でもできる美容法に映画共演者たちも興味津々

田中みな実
ズボラ美容法は「お風呂上りにしばらく裸のまま」


田中みな実さんが初主演した映画「ずっと独身でいるつもり?」の公開記念舞台挨拶に登場。
映画のタイトルにちなんで「ずっと続けていること」として、「領収書の整理をその日のうちにする」と明かしました。

これをやらないと気持ち悪いらしく、また、お財布小さくしたりとかして、領収書が入らないようにと工夫もしているそうです。


とても、几帳面な一面を明かしてくれた一方で、とてもこんな一面も。
それは田中みな実さんにしては、驚きの内容でした。


「お風呂上りに裸でしばらく過ごす」ということを明かし、それはお化粧水とかクリームを裸だとそのまま塗り込めるというズボラな理由でした。
共演者の、徳永えりさんから「そんなに塗り込むんですか?」や、市川実和子さんから「寒くないですか?」と興味津々。
田中さんからは「おすすめです」とひとこと。

美容番長で知られる田中みな実さんの美容法が、まさかのズボラ方法だったとは意外な一面でしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?