見出し画像

【動画配信サービス Paravi(パラビ)】 2022年1月最も再生された番組ランキング

動画配信サービス「Paravi」の番組再生人数ランキングTOP10を紹介します。
このランキングは、王様のブランチで発表されたもので、今回は1月1日~31日までに集計された2022年1月再生人数ランキングとして発表されたものです。

今回の注目は、何といっても「99.9-刑事専門弁護士-」
TOP10のうち3つランクインしています。
「99.9-刑事専門弁護士-Ⅰ」
「99.9-刑事専門弁護士-Ⅱ」
「99.9-刑事専門弁護士-完全新作SP新たな出会い篇」

「完全新作SP新たな出会い篇」は、新米弁護士・河野穂乃果と深山の出会いや、謎の弁護士・南雲恭平との戦いや、映画につながるエピソードが描かれたスペシャルドラマです。

現在放送中のドラマは、見逃した方がよく視聴することが多いのですが、火曜ドラマ「ファイトソング」は4位、日曜劇場「DCU~手錠を持ったダイバー~」は2位にランクインしています。

昨年の秋のドラマでそのミステリーに注目が集まった「最愛」のディレクターズカット版が10位にランクイン。
その時、見逃してしまっていたファンの再生が多くされているようです。

そして、このパラビ再生人数ランキングで常にランクインしている人気番組「それSnowManにやらせて下さい」は3位と8位にランクインと、ジャニーズ勢の人気の高さを支えに相変わらず視聴されています。

そして、2022年1月に最も再生人数が多かった番組は!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?