セミナー追加開催が決定しました!

こんにちは、阪井です。

◆12月までやることにしました!

最近は、

ほぼ毎日セミナー(人生ヒントセミナー)を

やっていたのですが、

セミナーをやっていて思ったことがあります。

それは、

愉しい(たのしい)!!

ということ。

新しい方とお会いできるのも嬉しいですし、

学びを共有できる時間を

過ごすことができるのも愉しい。

そして何より、

セミナーに参加された皆さんの目が

輝き始めるのを見るのが

何よりも愉しいんです。

そして、

個人的にも

朝イチでセミナーをやると

1日を気持ち良く過ごすことができますし、

夜にセミナーをやると

1日を気持ち良く終えることができます。

ということで、

10月で終了予定であり、

全日程満席をいただいていた

【参加無料:オリジナル自分史ノートプレゼント!】
迷ったらSTAY→GO!へなりたい人のための、人生ヒントセミナー

ですが、

12月まで追加開催することにしました。

とはいえ、

ずっと開催している訳にもいかないので、

今回で最後となります。

10月までの開催時にご都合が合わなかった方、

新しくメルマガに登録いただいた方、

皆さんぜひお会いできたら嬉しいです!

日程も決めたのと、

オリジナル自分史ノートも

追加発注しましたので、

プレゼント企画も続行します。

日程等の詳細は、

下記リンクから

確認いただき、

申込をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?