見出し画像

【Vol15】モーニングルーティン


私が小学生頃の話。

朝食は、かなりの量を食べていた。

小学生ながら、パン一斤など食べていた時期もあった。大食い小学生。


高校生の時は、必ずどんぶり1杯のご飯を食べていた。大食い高校生。


朝食を食べる習慣は非常に重要と認識しつつ、社会人となると疎かにしてしまう。

今では、白湯とバナナ2本を食べて出社するみたいな生活を送っている。


この食生活は、自分の父を思い出す。
いつもヨーグルトとバナナを食べていたなぁと。

小学生の頃は、「それで足りるのかな」とか思ってけど、
今ならわかる「丁度いい量」だってね、、、。

明日からもバナナのパワーでやり切るか。

初めて読んでくれた方の為に自己紹介貼っておきます。

#日々の大切な習慣

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?