見出し画像

「一日を300字で」⑲

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿19日目の今日の学びは「継続するコツは、あそびを持たせること」です!

「あそび」ってなんだ?と思われた方、ナイスツッコミです😄笑

この「あそび」には、二つの意味があります。

一つは「余裕」の意味です。
完璧でなくても「まあいいか」と許して、次の日にはしれっと始めるような心の余裕を持つようにしています😏
(実はこのnote、毎日10時までには投稿すると決めていたのに、破りまくってもしれっとしています🙄笑)

もう一つは「遊び心」の意味です。
このnoteの中で、一回は皆さんを笑顔にしたいなと思いながら毎日書いています😆(出来ていなかったらすみません💦)

明日も頑張るぞ!

(🌱全300字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑫

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の12回目です😄

👇今日の記事はこちら👇

(はい、またしても宣伝です😆笑 すみません💦)
私がインターンしているEXJOYという会社の朝礼記事です!!
同じくインターン生の直也君と共に、EXJOYアカウントを盛り上げていくので、皆様こちらもあわせてチェックしてくださいませ!!

いいなと思ったら、スキ&フォローお願いします😊💗
「今日の一生のお願い」です!笑(←これ毎日使える笑)

それではまた明日👋👋


🌱追記🌱

マガジンに追加してくださった【Flower Amulet│ハーバリウム作家】さん、
【Noriaki Kawanishi / DMM 】さん、

本当にありがとうございます😊
この場を借りて御礼申し上げます✨✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?