見出し画像

「一日を300字で」㉕

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿25日目の本日の学びは「嫌われても言うべきことは言う」ということ!

これを感じたのは、敬愛するスティーブ・ジョブズの本を読み返していた時でした😊

最高の製品を作るために、一切の妥協なく社員達に自分の要望を伝え続けたスティーブは、エンジニアと衝突することも多かったそうです。

そんな折、彼がこぼした言葉がこれです。

「エンジニアの連中に嫌われてるのはわかってる。だけど将来、いまこの時期が人生最高のひとときだったと振り返ってくれるはず」

「最高の製品を作る」という一つのゴールに向かって走り続けたスティーブのように、私も自分の目標に向かって走り抜けるぞと決めた今日の日でした。

(🌱全300字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑱

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の18回目です😄

👇今日の記事はこちら👇

本日のおすすめは、「目標設定」について書かれたこの記事😊
「自分で目標設定を行うことの重要性」、再認識しました!
目標達成を目指している方、ぜひご一読を…!(一緒に頑張りましょう!)

それではまた明日👋👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?