見出し画像

27歳、言葉の旅に出たい

今、文章を書きたい気持ちに駆られている。

自分の気持ちを、感情を、考えを言葉にしたい。わたしの頭や心の中に閉じ込められているピクミンたちを、外に出して解放してあげたい。目一杯、手足を伸ばしてほしい。そんな気持ち。

わたしは'' Life is Jurney ''という言葉を大切にしている。人生は旅である。
学生の頃から沢山の旅をしてきた。

今、大きな旅たちを終えて、新たな旅に出るところなんだけど、今回は言葉の旅に出たい。

そんな旅に付き合ってくれる方、ぜひフォローしてください^^

では、vamos!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?