見出し画像

ニート生活15日目

昨日は、サイレース・ハルシオン・デエビゴと3種の眠剤を入れたのでさすがによく眠れた꒰๑˘˙̫ ˘๑꒱✩⃛
ポケスリのグッドスリープDayに100点で言うことなし!💯

いつも通り朝のお薬、コーヒータイムでゆったり過ごしながらソシャゲのルーティンをこなし、のそのそと動き始めて掃除機やキッチンの片付けをするなど。
やっとコンロの上に置いていた荷物をどかしたのでガスコンロが使えるようになった✨
ようやく直火でお茶が沸かせる😂
電気ポットも悪くないんだけど、煮出したお茶を飲みたかったので嬉しい♡

あれこれしているうちに、11時を回ってしまってお風呂を倒さねばならない時間に💦
今日は元職場で本当にラストの出勤なのだ。
というのも、台風が上陸して避難警報が出た日に午後は帰宅指示が出てラッキー!と思っていたら、その半日分はあとで出勤してね〜と言われてしまったのだ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
えー!帰れって命令だから帰ったのにケチ〜!( *¯ ³¯*)

引っ越して車で30分以上かかるようになってしまった職場に出勤はなかなか大変。
うん、これ毎日は無理だわ。
辞めて正解🙆🙆🙆
久しぶりに出勤した職場は土曜日なので比較的マッタリとしていてよかった。
わたしに残された仕事も少ないしね。
同僚たちと談笑しながらサクサク仕事を終えて、置き忘れた荷物がないか最終チェック。
「またごはん行こうね〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬」
などと話して、また来週も出勤するかの如く普通に別れた。
いろいろあったけど、貴重な社会人経験させてくれてありがとう、弊社!τнänκ чöü (*´ω`*)ノ
得たものも失ったものもあったけど、悪くない2年間だったよ。
バイバイ♡

昨日面接を受けた会社と同業種だから、また何かのきっかけで繋がることがあるかもしれない。
そのときいい橋渡しができればと思う🌈

帰りにファミレスでごはんを食べてきた𓌉𓇋‎‎  ༘
焼き芋とモンブランとアイスの組み合わせが秋っぽくて美味しい〜(*´ч`*)

今日もグッドスリープDayなので、眠剤入れて早めに寝ようと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?