noteを書く時間を決めること

noteの続け方といっても、まだ5日目くらいなので、偉そうなことは言えないのですが。

私としては、5日でもすごいことなんです。

noteが続いているのは、やっぱり書く時間を決めているからだと思います。

ついつい何事も後回しにしてしまう習性がある私なので、無条件に、この時間になったら書くということを決めるのがいいかなと思います。

とはいえ、時間にばらつきはあるんですが、意識はしています。

この時間になったら書こうとか。

今のところは順調に日々書いています。

とはいえ、書いているのはおもに日記なので、皆さんのように専門的なことを書いているわけではありません。

それでも継続することで新しい発見があるのではないかと期待しています。

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?