見出し画像

休日の出来事

今日の私の生活はどうだったのでしょうか。水曜日、普段ならお休みの日です。
静かに事務処理をこなす、そんな日でした。

でも、そんな安穏とした一日は、提携先の不動産会社代表からの依頼によって一変しました。
福岡市の収益物件販売の営業活動、という具体的な仕事が飛び込んできたんですね。
休みの日にこんなに働くとは、なんとも申し訳ない気持ちです。
それも自分に対してですが。

でも、その一方で福岡市の収益物件は注目度が高いので、売れるかどうか、それはそれで楽しみですね。
何より、不動産を介して違う世界の人々と交流するのが、この仕事の醍醐味です。
違う世界の人々との交流は、新たな発見や刺激を与えてくれます。
それがこの仕事をする上での、小さな楽しみだったりします。

人生は一度きりですが、他の人の人生も生きてみたいという欲求が、人との出会いを通して、「自分とは違う人生を追体験する」という行為に走らせるのでしょう。

とにかく、福岡市の収益物件、注目度の高さ、そして人々との交流。これらがこの仕事の魅力です。



<記事を書いた不動産会社>
合同会社カレン
電話:092-852-7055
FAX:092-852-7056
mail:info@caren.jpn.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?