見出し画像

2021年は「伝えること」をがんばります

2021年がスタートしました。

今日が仕事始めという方もいらっしゃると思います。

私は昨日からお仕事をスタートさせました。

とはいえ、今週は自宅での作業が中心となります。


年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私の場合は毎年そうですが、、、、

完全に寝正月でした^^;

毎日ゴロゴロしていたし、

何も考え事もしなかったし、

家族以外の誰とも会いませんでした^^;

本を読もう!と思っていましたが

3ページぐらいであきらめました^^;

怠惰なお正月でしたが、

今日からは少しずつエンジンをかけていこうと思います。


1月に個人的に取り組みたいのは、

ブログ発信の見直しです。

これまで、アメブロで平日毎日ブログをお届けしてきましたが

2021年からは週1回程度で

少しシリーズ化した記事をお送りしようと思っています。

また、フィールドをnote中心で発信していくことに。

年明けから「すぐに着手!」といきたいところですが、

少し落ち着いてゆっくり考えながら・・・

試行錯誤しながら・・・

と思っています。


今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?