今週の振り返り(忘れられない1週間)

画像1 新幹線の事故により早朝移動で前日入り…のはずが飛行機での移動となりました。終日運転取り止めとなりましたが暑い中復旧作業をしてくださったJR関連の皆様、早々に臨時便を飛ばす判断をしてくださったANAの皆様に感謝です。
画像2 新大阪付近から早めに伊丹空港に移動した後は少しホッとしてランチをば…でしたが、空港内ワイナリーで安堵の一杯🍷
画像3 早朝から移動していて朝モスがまだ消化しきれていなく私には丁度良かったです🥰
画像4 この日はもう合えなかったと思っていたので少しの時間でもお会いできて嬉しかったです❣️諸々の変更を迅速にして頂きまたお土産まで頂き感謝感激🧡リベンジを誓いました!
画像5 素晴らしい景観が広がる会場で研修登壇致しました。
画像6 滞在中のお気に入りモーニング!こちらで1000円未満が素晴らしい👍
画像7 大阪に戻ってきて鰻!土用の丑の日から少し経ちましたが初白焼丼。タレではなく山葵醬油であっさり美味🥰
画像8 お仕事締め括りはキャリコン養成講座。本日も濃い一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?