見出し画像

キャリサカとは?

皆さんこんにちは!
キャリサカを創設した前原龍磨(まえはらたつま)と申します。

このメディアは、「キャリア×サッカー」に特化しています。
サッカープレーヤーなら全員が通る道…
どのチームに行こう
プロサッカー選手になれるのか
サッカーをいつまでやろう
サッカー以外の道を知らない」など

大半の人が同じ思考を辿ってきたと僕は思っています。

僕はサッカー経験者が各分野にてキャリアを進めていった過程とそこであった紆余曲折の中身を赤裸々に明かしたいと思っています。

ここに登場して頂くサッカープレーヤーの皆様、本当にありがとうございます。
今既にこのメディアが自分の宝物になることを
確信しています。

サッカーキャリア形成に特化したメディア
各種メディア情報は下記参照ください。




少しだけ自分の話をさせて下さい。

「サッカーは何から何まで教えてくれた」

僕は本気で感じました。
サッカーのお陰で人と話すことが好きになって、人の辛い気持ちを理解できて、沢山の友人ができて、沢山の仲間ができました。

だからこそ、サッカー選手になって感謝を伝えたかったです。

でも自分の限界を感じて、キャリアを転換してサラリーマンでトップを目指す事にしました。

自分は1人で中央線で号泣して帰ったことあるし、悩みすぎて坂ダッシュしながら泣いてた事もありました。笑
でもそれくらいキャリアを全力で考えることができたので、引退の決断をした時は本当に未練は
一ミリも無くて仕事に全力で向き合う事ができています。




サッカーはお金では買えない宝物。
恵まれた環境で苦しんだ経験が今は宝物です。

少しでもこの財産を周りに共有する事で
サッカー業界に寄与出来ると思っています。
1人のサッカーで生まれた財産が×10人×100人いたらどうなりますか…?

進路の考え方が変わり、
キャリサカに出会ったからプレミアリーガーが
生まれるかもしれない…
国家予算を動かす官僚が生まれるかもしれない…GDPがめっちゃ上がるかもしれない…
これくらい思ってます。本気でね。

皆さん自己啓発と言われているジャンルの本を読んで人生観が変わった経験ありませんか?
海外に行って視野が広がった経験ありませんか?

このメディアを通して、
沢山の人が何かを考えるキッカケになります。

このメディアの創設には僕以外にも仲間がいます。今後仲間が増えて欲しいし今いる仲間を大切にしていきたいですね。人の縁は最高ですからね。

サッカーを頑張る人の発展の為に出来ることを
挑戦して、1人でも多くの人を動かすキッカケを作ります!
こんな想いです。僕を知ってる人は
僕が熱い事は知ってる?(笑)と思いますが、
この熱を還元したいです。
皆さんのキャリア思考に貢献していきます。

"サッカー選手のキャリアを考える"
キャリサカ 前原 龍磨


キャリサカ【Career Soccer】
Instagram:career_soccer
YouTube:キャリサカ〜 Career Soccer 〜
グローバルイノベーション【Global Innovation】
Instagram:gifootball2021
YouTube:グローバルイノベーション

プロフィール
前原 龍磨(Tatsuma Maehara)
Instagram:maetatsu.stk
倉田 一輝(Itsuki Kurata)
Instagram:itsukura.jp
草 宏禎(Hiroyoshi Kusa)
Instagram:729h__

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?