見出し画像

講座やりたいなと思ってしまう・・

こんばんは、カモタニです。全然note朝にかけてない、英語も進んでない・・もやもやしてます・・今日はドクターストーンをみました・・

大学の前期が終わってしまい、講座の機会が少なくなるのが寂しいな~と思っています。講座をしたり講座をコーディネートしたり講座に参加したりする学びの場が好きなので、ここのとこ余裕がなかったのですがぼちぼちこのいずれかをしていきたいです。

直近で自分が講座をするとしたらこの教材を使った子ども向けオンラインのサポートかな・・これとかなかなか使いやすそう。

もしくは英語を学習する会とか・・

学生向けグループディスカッションとか・・

とりあえず今一番楽しみなのは山田ズーニーさんの「伝わる・響く!表現力を磨く」 に参加できることです。

明日、友人に相談してみようと思います。大学時代からの素敵な友人で、久々に話したいのと今後のことを相談したくて時間をとってもらいました。とても楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?