見出し画像

スマートウォッチ

カモタニです。スマートウォッチを買ってみました。睡眠とかワークアウトみたいなのを数値化してみてみたい!と思いまして。形から入ってしまうのだ、いっそ、スイッチのリングフィットも買おうか散々迷いましたが、それは見送り。

子どもにはそんなんかうならアップルウォッチがいいのに!と言われましたが、ここ数日付けてみて、普通に生活して1万歩は歩く生活をしていることがわかり、数値で見えるからがんばろうかな!という気持ちになります。

40超えてそろそろ本気で戦略的に体力づくり・運動しないとな・・とりあえず前、これを読んだらちょっとやる気になったこれをもう一度読もう・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?