見出し画像

夏のオンラインの予定①

諸事情によりいろいろ予定変更💦の日々です、カモタニです。うーん、明日は今日できなかったことをみっちりやらねばならなそうだ・・本当は家族の予定でしたが、なかなか思うようにいきませんね。

夏休み、うちは子どもが塾に行かない宣言をしているので、どーすごそうかな〜と思っています。オンラインで1つ、これには申し込んでみました。

あとは、英語を何とかしたいな・・と思っています・・オンラインでもオンデマンドだとなかなかやらないんだよね・・オンタイムのものとオンデマンドと両方あるのがいいなと思っています、まだ探し中。

ちなみにみらいキャンパスには大人のプログラムもあって、前書いたヤマダズーニーさんの文章の講座もあるそうで、申し込みました!楽しみです。

あとはコロナの時はここのプログラムにお世話になりました、アートとか数学もあってよかったです。今見たら、朝のラジオ体操があるんですね、申し込もうかな・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?