見出し画像

Note8”一社からも内定が出ない”からの脱却法

【このNoteは21卒の方はもちろん、まだ就活を始めていない学生にも「就活のリアル」を知ってもらえる内容になっていますので、是非!】

5月に入り、いよいよ21卒の就活も面接が始まり、早い会社では内定、採用活動の終了を発表した会社もあります。

「なんで内定が出ないのだろう」

このNoteを読んで頂いている方の中には、就活が思う様にいかずどうしたらいいのか、自分の将来は本当に大丈夫か、不安に思っている人も多くいるかと思います。でも、まだ21卒の採用活動が終了したわけではありません。

このNoteを読み、マインドを変え、行動を変え、自分の納得する形で就活を終えられることを祈っています。僕の持っている経験談や社会人目線の内容から、全てを伝えていきます。

このNoteを有料にさせて頂いてるのは、理由があります。それは、このNoteを読んでいる就活生に、本気で行動を変えて欲しいからです。無料のNoteをただ漠然と読むのではなく、自分のお金を投資して得た情報で、行動を変えて欲しいと思っているからです。

本気で変えたいと思う就活生に向け、本気で書きます。絶対に皆さんの就活をいい方向に向かわせます。


1 現状の整理

ここから先は

8,027字

¥ 500

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます!!