見出し画像

27歳最後の日

今日で27歳の自分が終わる。
この1年は激動すぎた。


職場の勤務場所が変わったけど12月末で退職をし、今は就労移行支援に行って通所をしている。仕事は辞めたけど次に向かってステップアップ時期だと思うので勉強していきたいです。

プライベートは7年ぶりに母方の祖母に会い本当に元気でよかったし久しぶりに会えてよかったし、友達と遊ぶことが多かったし、インスタもカードの事を書くようになったし、noteも初めて、久しぶりにメイクをしたら沼にハマったので充実したプライベートでした。

人生ってどうなっていくかわからないし、自分が一歩進めると違う世界が見えた1年だったし、嬉しいこと悲しいことがあったけどまだまだこれから続いて行くとなると違う未来が見えると思いました!

27歳ラスト楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?