エアロビクスダンス〜クリスマス🎄〜

世間では、クリスマス一色でしょうか。街を歩けばクリスマスソングが流れ、クリスマスツリーもあちらこちらに。

そんな中?、私が行っているフィットネスクラブでも、明日からクリスマスウィークです。
クリスマスウィーク??クリスマスっぽいカッコをして、インストラクターによってはクリスマスっぽい曲をかけ、ということなんですが〜クリスマスっぽいカッコは強制ではありません〜
クラスによっては始まる前に〜終わったあとだと汗だくで見苦しく?なるので〜写真を撮る場合もあります。

ハロウィンのときも同じようなイベントをします。

気をつけないといけないのが、

いつもと違うカッコをすると動きづらい。
そして汗だくになる。いつも以上に水分補給必須です。
そこだけ気をつければ、盛り上がること間違いありません。

客観視する自分もいて、こんな年になって、大人気なく仮想して騒いで、と。でも、そういう非日常で、自分を開放してあげることもあってもいいかな、と。

いつも行っているフィットネスクラブで費用も変わらないし〜仮装の服代はありますが〜
そう思って、客観視する自分は、レッスンが始まったら封印して、その空間を楽しむことが大事だと思ってます❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?