エアロビクスダンスとの付き合い方🕺

嫌なことがあっても、がんばってフィットネスクラブに行く!エアロビクスダンスをしている間だけは、嫌なことを思い出さないから。〜思い出していたら、怪我するから〜エアロビクスダンスしている間は集中して。

レッスンが終わったあとは、少しは嫌なことを忘れられるかも。

それは、どんちゃん騒ぎのズンバにも言える。
声を出して騒ぎ、なかなかこの年になってそんなことをできるところないと思う。コロナでなくなったが〜飛沫が〜、声出しがある。最近は復活気味だ。

フィットネスクラブの月会費も払える金額だし。月会費だから、行けば行くほど単価一回あたりのレッスン料は安くなるイメージです。

そして、最大の?楽しみ

運動した=いいことをした

あとの、お酒!
もちろん糖質オフのものを選んでます。
運動で汗だくなので、水分補給は必須です❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?