見出し画像

SPY×FAMILY 感想②

SPY×FAMILYをこの間Netflixでイッキミ!
感想第二弾です!!!

本日は、ロイド・フォージャー(黄昏)に注目して書きたいと思います!

☆プロフィール☆

西国所属の敏腕スパイで本作主人公。
表向きは精神科医という肩書を持つ。
コードネーム〈黄昏:たそがれ〉

名門イーデン校へ子供を通わせて
危険人物デズモンドに接触するという、
オペレーション〈梟〉を遂行するために
ヨル、アーニャと偽装家族になった。

合理的で冷徹な性格に見えつつも
実は相手を思いやることができる、
人間味あふれる性格の持ち主。
たまにズレた考えを晒すことも…。

家庭内では料理担当。
戦争回避を目指すために行動していく。
「子供が泣かない世界」を作るのが夢。
〈参考文献: https://haku.blue/spyfamily-chara/〉

♡素敵ポイント♡

•任務に抜かりない
•想定外なことが起こっても人のせいにせず、自分に何ができるかを考える
•愛情に溢れている
•思考がポジティブ
•料理上手
•子ども(アーニャ)と本気で遊べる
•カッコいい

以上♪

次回は、

アーニャ・フォージャー に注目です☆

お楽しみに…♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?