見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング『自分の可能性を広げていくことができたらといいなと思いました。』

メールカウンセリングのモニターに
ご参加くださったAさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

自分でも何を相談しているんだろうかと思ってしまうような長い文章を、丁寧に拾って読んでいただきありがとうございました。

私のことをわかった気にならず、わかろうとしてくださる姿勢が見え、そこにみつきさんの謙虚なお人柄が感じられ好感を持ちました。

今まで頑張ってきた私のことを、たくさんほめていただきありがとうございました。

みつきさんからご提案いただいた、「先のことは考えないでやってみる」ことと、もう1つ書いてくださったイベントに参加すること、今年は両方やってみたいなと思いました。

少しずつでも行動していって、自分の本当の望みに気付けたり、自分の可能性を広げていくことができたらといいなと思いました。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

自分の気持ちとじっくり向き合いながら相談したい方。相談文を書くなかでもいろいろ自分の気持ちに気付けるので、その都度、それを加えることができるのがよかったです。

メールでご回答をいただけると、何回も読み返せるのも嬉しいポイントです!

Aさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

たくさんの思いを伝えていただけたこと
とても嬉しく思っております。

そして
新たな一歩を踏み出そうとされる姿が
とても素敵です!

その一歩一歩が
Aさまの素晴らしい未来に続いていることを
信じております(^^



3月のメールカウンセリング無料モニター様募集はお休みさせていただきますm(_ _)m

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
時々、ナイショのお話をしていることも…。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
ご登録いただいても、登録者様は私からは見えませんのでお気軽にどうぞ♪
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?