見出し画像

やっぱり、自分の『感覚』って大切。

本業が絶賛、繁忙期まっただ中で
慌ただしい日々を送っている今日この頃です…。

不動産業界のため
年明けから3・4月までは怒涛の業務量…

しかも昨年より人員が減ったにもかかわらず
業務量は同じ。
結果、残ったメンバーに業務が割り振られて
作業量は昨年より多い…。

やばいじゃん!と思うのですが
昨年とは社内的なものが変わったこともあって
楽になったこともある。

心の支えになってくれる人が
たくさん居てくれることも大きいなぁ。

業務量が多い=処理する情報が多い
にもかかわらず
X(Twitter)やブログ閲覧をしていたら
もうなんていうか
あっぷあっぷになった感覚があって。

満腹でもうお腹いっぱいなのに
パンやおかずやメインディッシュを
詰め込もうとしているような感じ?
吐くじゃない?(笑)

X(Twitter)もブログも
そこにあるのは『情報』で
もう、私が取り込める情報量を
超えてしまったみたいで。

それに気づいたので
Xからもブログからも
距離を取るようにしてみた。

そうしたら
あっぷあっぷな苦しい感覚は治まって
これでよかったみたい。

やっぱり、自分の感覚って大事だなぁ…。

そして
本当は何か違うことを書きたかったはずなのに
何を書きたかったか忘れてしまった(笑)
そのうち思い出すだろう!

あちこちで「繫忙期なので!」と
言って回ってるおかげでみなさまに
ご心配をおかけしているようなのですが
(すみません汗)
心のことを考えること、お話しすること
友人、仲間たちやモニターに来てくださった方と
関わらせていただくこと
そういったことがあるおかげで
今年は今までよりもずっといい心持ちで
繁忙期を乗り越えていけそうです。

いつも私を応援してくれて
見守ってくれて、支えてくれて
ありがとうございます♡
頑張ります!


いつも読んでくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
あなたがいつも愛に包まれていますように。


1月のメールカウンセリング無料モニター様募集は満席となりました!
お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?