見出し画像

【ご感想】オンラインセッション『穏やかでなんでも受け入れてもらえる安心感や空気感がありました』

Hさまからオンラインセッションの
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

とても緊張していたのですが、終始優しい微笑みをたたえて、私のまとまりのない話を聞いてくださいました。
穏やかでなんでも受け入れてもらえる安心感や空気感があって、ついついあれもこれもと話がとりとめなくなったのに、感じてる思いを聞けて嬉しかったと言ってもらえて…女神様のようです(笑) しんどい話もあったのですが、そのしんどさに寄り添ってもらえていたのが伝わってきて、情動が溢れそうになって…。本当はまだ昇華してない感情があるんだなと感じました。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

カウンセリングが緊張しちゃうという方。人に相談することに抵抗があった方。人知れず、頑張ってきた方に。

Hさま、ご感想をお送りくださり
ありがとうございました!

人に自分の中の思いを見せるって
怖いと感じたり、緊張したりしますよね。

私はいつだって
そのまんまのあなたを受け止めます!

怖さを乗り越えて
たくさんのお話を聞かせてくださって
本当にありがとうございました♡



4月から、メニュープランを導入しました!
オンラインセッションは、初回45分無料で提供しております。
一度お話しにいらしてみてくださいね(^^

お申込み&詳細は↓↓から


公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、イベント告知等を先行してご案内させていただきます。
時々、ナイショのお話をしていることも…。
ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと嬉しいです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?