見出し画像

ようこそいらしゃいませ❁自己紹介

はじめまして。
赤黄緑紫 あかきみどりむらさき です。
ブログ的なものをはじめて書きます
プロフィール欄がこれ以上書けないですと緊急事態気に赤くなったので(゜゜)
もう一つここに自己紹介
なんか自己紹介ってなかなしないですが、人生気軽にもう一回始めていいよみたいな明るく優しく許されるかんじがあって癒やされます(゜゜)身に余る贅沢感

〜〜〜〜〜〜
わたし♀は今専業主婦です。4人家族で2歳♂4歳♂の子ども達と配偶者♂と暮らしています。性別と家族を一緒に紹介できたら楽なので一気に書いたら、なんかつんく♂みたいな面持になりました(^^)やったあ(20年前モー娘。ファンだったので)

〜〜〜〜〜
長男は自閉症スペクトラムで、当のわたしも自閉症スペクトラムです。真剣に生き辛いです。でも時には嬉しい・楽しいこともあり、この令和に生き永らえています。ちなみに【嬉しさ・楽しさ】についてですが、緊張感が取れてちょっとホッとできるみたいな、緊張感の高い自閉症スペクトラム特有の嬉しさとか楽しさの味わい方をわたしはしてます(笑)なのでもし、共感してもらえる方いらっしゃるととても嬉しい(緊張とれる)です(笑)

配偶者はサラリーマンですが底抜けの変わり者で、次男は2歳ですが妙に落ち着いています。

このnoteでは、わたしがつくってきた、詩やデザインを纏めていったり、自閉症スペクトラム、子育てについての気持ちを書いたり、主にそんな感じになるかと思います。

人の家を覗くほどのスリルもワクワクもないかもしれず少し恐縮ですが(゜゜)!!
お付き合いいただければ嬉しく思います。

あまり自己紹介になってないですが、これからnote書いていくことが自己紹介になる?と思われてきたので、肩肘張らずに今日はここまでにします❁


PS.↑↑最近モーニング娘。が改名した?みたい?ですが全盛期にはモー娘。大大大好きでした、全歌番組をビデオ録画してどの人がどこで踊ってるのかコンテを書き出して、踊りもマスターしてクラスの女子全員でちょうどモー娘。くらいの人数だったのでお楽しみ会で踊るという青春の1ページを過ごしたこともあって、あれが人生で一番楽しかった記憶です(自己紹介)

更なる追記↑モー娘。改名したんじゃなくて、多分洋服の青山のプロモーションするだけみたいでした(笑)


あかきみどりむらさき
2023ねん


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?