見出し画像

これまでのこと、これからのこと

【目的】

突然ですが・・・・
他人にとって意味のある人間でありたい
これが僕のテーマです。
そのために僕の時間を使いたいと思っています。

今まではたくさんのチャレンジをして、たくさんの失敗をして、そのたびにいろんな人に助けられてきました。
本当に『ありがとう』と感謝しています
今度は僕が助ける側になりたい!
そんな思いがこのテーマに入っています

僕と関わる人がみんな幸せであってほしい
テーマの中にそんな思いもあります!

その中でnoteを使って見た人が少しでも役に立つ物を提供していきたいと考えています。また、知識を広げて行きたいと思います

ジャンルは3つ、本、就活関連などの世の中のこと、音楽関連。それに自分の経験を書きつらねて行きたいです。

本では、読んできた本の紹介や感想などのみんなが思っている感じのことをします。

世の中のことは、自分が学生団体などで勉強したこと、エンカレッジで就活相談するなかで感じたことなどを書いていきます。

音楽では音楽と人の関係などの自分の勉強していることや、実際に作曲していること、聴いてる曲のことなどを書いていきます!

よろしくお願いします!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?