はじめましては自己紹介から

はじめまして。メヴィと申します。
まずは私を見つけてくださりありがとうございます。

自己紹介といっても文を書くのは大の苦手💦
読みにくいこともあるかと思いますが、温かい目で読んでいただけたらなと思います。

私がnoteをはじめようとおもったきっかけとして

  • 話のスキルを上げたい

  • 文章力をつけたい

  • 日々の日常を記録したい

  • 自分を探したい

というのがあります。
私自身私をよくわかっていないという意味不明なことにっており、将来が不安になってしまったのでここで私が思うがままに書き込んで自分と向き合ってみようと思います。

私はとても面倒くさがり屋で三日坊主なので正直noteを初めて続くかも不安ですが、これが日常になったらいいなぁ...
noteが私らしくいれる場所になれたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?