見出し画像

シャツワンピースとデニム

こんにちはcapricciosoです♡

画像2

夏に好きなシャツとデニムスタイル🥰

ちょっと良いものと、
プチプラをあわせたスタイル👍

シャツは@gallardagalante さんの
デザイン性があるもの😆
このシャツはいろんなパターンで着る事が出来るけど、今回は前で括ってますが、シャツワンピースで着るのも可愛いです♡

そして

インナーに着てるのはguのタンクトップなのですが、スクエアのデザインがまん丸な私のデコルテを気持ちスッキリしてくれてる気がするので、気に入ってます🤗💕

色もモカって、大人っぽくなっていいですよね✨

モカとベージュの組み合わせは今季初めてチャレンジしましたが、
今までにない感じの配色が今っぽい感じがして好きです💕

くすみカラーはうまく使うとオシャレになるから、研究だなぁーっておもっています🥰

tops tank top #gu
tops shirt #gallardagalante
denim #nicoand

ストレートって、太ると目立つ😭
私はguとかなら、XLサイズにするなど
#ぽっちゃり女子 😂

#ぽっちゃりコーデ は、プチプラの服でどうにかしなきゃ😭と、思いがちな方や、オシャレなお店は苦手😱
と、
オシャレをしたいのに出来ない人にも
楽しんで欲しくてコーディネートをのせてます💕

#30代ファッション
#30代コーデ
#シンプル
#ベーシック
#ガリャルダガランテ
#大人カジュアル
#きれいめカジュアル
#きれいめコーデ

#骨格診断 #骨格ストレート #骨格診断ストレート #ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり #おしゃれ #コーディネート #夏コーデ #ファッション #ファッションコーデ

画像1


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?