見出し画像

minneでお家探し始めました

こんにちは( ᴗ ᴗ)⁾⁾
ご覧いただき、ありがとうございます。

イベントを終えて、
Webショップにベアたちを並べました。
まずはminneを更新…
写真の3体が新たにお家探しを
始めております(´。•ᴗ•。)

ビンテージミニチュア家具と一緒に撮影♡
レトロ感が可愛い3匹

noteの機能でminneショップ内作品へのリンクも
わかりやすく表示されて(ストア欄)
Webショップへの入口が近く感じられて嬉しい機能です♡
𖤣𖥧𖥣。𓂃𓈒

新作のゾウさん、ツバメさん、ネズミさんは
イベントでお家が決まりました♡
ずっとお留守番だったピーナッツベアちゃんも
無事に旅立っていきましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ
見つけてくださって本当にありがとうございます(*´︶`*)

秋の作品展の準備のほか、
今のところ出展予定は特にないので
Webショップが充実できるよう
制作を積み重ねてまいります。

過去に人気のあった動物たちを
じっくり制作していきたいと思います。
また見に来てくださると嬉しいです。.:✤*



Webショップのご案内

【minne】
Capra PACCOさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

【Creema】
Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?