見出し画像

5月、企画展に参加します

こんにちは( ᵕᴗᵕ )
作品紹介は年明けの更新からかなり時間が経ってしまいました。
年度末にかけて用事が重なり多忙でしたが、スキマ時間をつないで制作もしておりました(๑•̀ㅂ•́)و
その間、SNSもゆっくり更新で、はや5月です...
こちらも見に来てくださって本当にありがとうございます。

この度、Junie Moon代官山店さまにお声をかけていただき、
下記の企画展に参加させていただくことになりました。
***
『 Welcome to Junie Moon ~Spring~展』
会期:2024年5月21日(火)~ 6月16日(日)
※最終日の展示は16時で終了します
会場:Junie Moon代官山店
***
オフィシャルブログ…
Junie Moon 東京・代官山店 (jugem.jp)

Instagram…
Junie Moon代官山店(@jm_juniemoon)

***
展示・販売方法の詳細は Junie Moon代官山店オフィシャルブログ、Instagramでお知らせが出ます。どうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

うちにもミディブライスちゃんがいるので、
お話をいただいたときはとても嬉しかったです♡♡

モヘアのゾウさんとツバメさんは制作途中ですが、春色ビスコースの作品で展示に参加したいと思いましてこちらの2体を先に仕上げました。

オーダーと違いリクエストは遅くなってしまうのでスミマセン(-人-)

5月、企画展に参加する2体です♡

Capra PACCOの仲間から参加するのは、
ビスコースで制作したゾウさんとウサギさんです(,,>᎑<,,)
パステルカラーが春らしい優しい雰囲気のふたりです。

ゾウさんのカンカン帽は麻紐でかぎ編みしました。
首元でレースを結んで、可愛く被せることができますよ♡

ピーナッツベアちゃんと撮影♪♪

ウサギさんのポシェットは、半円状の蓋が開閉してボタンで留められるので中に小物を入れることもできます。
半円状に編むのは今回はじめてのチャレンジでした。
かぎ編みの小物たちも丁寧に仕上がって嬉しいです。

うちにいるリトル・ダッチェス・ジョーゼットと記念撮影♪♪
大きさの参考になるかな??

ゾウさん、ウサギさんは後日1体ずつ紹介したいと思います。

いつもゆっくりの更新ですが、
自分らしいモノづくりでコツコツ制作していきますので
今後もどうぞよろしくお願いします。



Webショップのご案内

【minne】
Capra PACCOさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

【Creema】
Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?